« BBDCフェイスブック稼動 | トップページ | 自然発生的スペシャル合同トレ&ミーティング »

2015年1月19日 (月)

今年初めてのお泊り温泉

今年の温泉初めは湯宿温泉『金田屋』からスタートしました。
三国街道の宿場の温泉で、歴史を残す小さなお宿が数件たたずんでいます。
情緒ある温泉郷に心が癒されていきます。

今回は、クリエイティブネットワーク『Pro-K』の新年会でした。



「熱くなければ湯宿の湯にあらず」

と言われています。

内風呂はちょうどよい温度に調整していますが、
外湯は熱いのなんの・・・!

湯に浸かった瞬間、熱いのを通り越して

「痛い・・・!」

思わず声を上げてしまいます。

湯宿温泉の洗礼を受けました。
コレが湯宿温泉なのですね。



宿も最高で、料理も大満足でした。


2次会はご主人のご好意により、若山牧水が泊まったという、『牧水の間』にて行いました。
歴史あるたたずまい、牧水ゆかりの品々の中で、夜遅くまで美酒に酔いしれました。

そんな中、ちゃんと今年のビジョンも話し合い、
メンバーそれぞれの2015年がスタートしました。

今年も温泉三昧な年になりそうです。

|

« BBDCフェイスブック稼動 | トップページ | 自然発生的スペシャル合同トレ&ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBDCフェイスブック稼動 | トップページ | 自然発生的スペシャル合同トレ&ミーティング »