« 今年初めてのお泊り温泉 | トップページ | きょうのNHKほっとぐんま640 »

2015年1月20日 (火)

自然発生的スペシャル合同トレ&ミーティング

17日(土)18日(日)は濃いディスクトレーニングになりました。

YACHIがドグタウンフィールドが積雪凍結のため使用できないとの事で、
BBフィールドにてトレーニングしたいとの要請がありました。


この週末は水上の犬ぞりスクール、四国の高松市で行われる関西四国九州交流戦のため、
ドグタウンンファクトリーのスタッフはみんな出動状態でした。

YACHIのみ、自主トレのためBBフィールドへやってきました。



そして、その情報を嗅ぎつけて、ランブルドッグスやドグタウンクラブの人たちが、
やってきました。
情報を公開したわけでもないのに、皆さん鼻が利きますね~。


まさに自然発生的合トレになりました。
そして日が暮れて、夜は我が家にてフリートークによるミーティングになりました。




今シーズン上位に行くには何が必要か?
今後のディスクドッグの進化。
チームとして上手くなることだけではない、プレーヤーとしての成長の大切さ。
まだ沢山ありました。

2日間、みっちりディスクドッグ漬けになりました。



そして、交流戦でのKOUJI&ブフォンのぶっちぎり優勝をお祝いしました。




私自身も今シーズンをどのようなプランで具体的にやっていくか明確になりました。
なかでもルーティーン作りとポイントとの関連についてのアドバイスは参考になりました。

クオリファイラインをしっかりと把握して、実践ポイントを獲得しっていくルーティーン作りが大切です。



『BBフィールド合トレ ⇒ 夕食 ⇒ HIRO邸お茶のみミーティング』

冬のスペシャルです。

春も夏も秋もこんな時間が持てれば・・・・・良いですね。

|

« 今年初めてのお泊り温泉 | トップページ | きょうのNHKほっとぐんま640 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのお泊り温泉 | トップページ | きょうのNHKほっとぐんま640 »