« お金ではない報酬 | トップページ | 今年初めてのお泊り温泉 »

2015年1月16日 (金)

BBDCフェイスブック稼動

BBDC(バウンドバウ・ディスクドッグ・クラブ)のフェイスブックを稼動させました。
稼動していなかったBBDCフェイスブックを管理人を酒井伸子(サポートには私が入ります)にして、
極力リアルタイムでコミュニケーションを図っていきたいと思います。


今年1月より新体制になったのはご存知の方も多いと思います。
情報もフェイスブックにて発表し、クラブ員が共有できるようにしていきたいと思います。

今まで非公開であったものを、公開しました。
コレにより情報を幅広く伝えることが出来るようになります。

ホームページで行ってきたスケジュール管理もフェイスブックでも行います。
(もちろんホームページでも確認できます)

参加表明もフェイスブックで出来るようになりました。
BBDCゲームDAYの参加表明もフェイスブックでOKです。
BBフィールドの使用許可申請も簡単に出来るようになります。
積雪や芝など、フィールド状況もこちらで報告していきます。

また、随時ホームページもニューアルしていきます。




新体制になって最初のビッグイベントがクラブ交流戦になります。
3月1日には関東初になる、JDDNクラブ交流戦を千葉県のLRD(ロータス・ルート・ドッグス)
と、BBDCで行います。
第一回目は千葉県で行われます。

BBDCとしてしっかりと役割をはたして、このゲームを成功させたいと思います。


BBDCでは、新規会員やボランティアスタッフも随時募集してます。

リニューアルしたBBDCを見てみてください。

|

« お金ではない報酬 | トップページ | 今年初めてのお泊り温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金ではない報酬 | トップページ | 今年初めてのお泊り温泉 »