« アマチュア時々プロフェッショナル | トップページ | まだいたエアデールテリアのディスクドッグ »

2015年1月12日 (月)

第1回BBDCゲームDAY

11日の日曜日は、BBDC(バウンドバウ・ディスクドッグ・クラブ)が新体制になって、
最初のクラブイベントの“BBDCゲームDAY”でした。

このゲームDAYは、ディスクドッグゲームと、クリニック&アドバイスで行われます。
ゲームに出て、そのゲームでの問題点をアドバイスとクリニックで解決方法が見つけられる
実践的なゲームになっています。

初心者向けのレトリーブゲームや、ディスタンスもチャレンジクラスを設けていますので、
幅広いプレーヤーが楽しめます。

フリースタイルはJDDN公式ジャッジによって、JDDNルールで行われます。

バウンドバウが17年間進化しながら続いていた、月一回のお楽しみミーティングです。
コレを出ずして、バウンドバウの面白さは分かりませんよ。
BBDCの原点です。


夜は新年会。
昨年の表彰や2015年のBBDCのビジョン。
参加の皆さんの抱負などを発表しました。

表彰はというと、
2014年の最多参加プレーヤーは、原澤さんでした。
たいへん価値のあることだと思います。
バウンドバウ発足以来、参加型のイベントやゲームを目指してやってきました。
その趣旨に賛同して、沢山参加してくれたことに感謝します。

私はBBDCの代表として、運営者として、最高の喜びは、
会員の皆さんが、月一回のゲームDAYの参加して、楽しんでもらえることです。

皆さんの参加をお待ちしてます。
次回は2月8日です。

Day_2
スクターレースの体験も行われました。
初めての方も楽しんでいました。
2月のゲームDAYでも行う予定です。

今回は、2014USDDNワールドファイナル4位の、
川上&ナギチームのデモンストレーションも行われました。

盛りだくさんな1日になりました。

|

« アマチュア時々プロフェッショナル | トップページ | まだいたエアデールテリアのディスクドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマチュア時々プロフェッショナル | トップページ | まだいたエアデールテリアのディスクドッグ »