« もう来年の話 | トップページ | 動物専門学校スポーツドッグの授業終了 »

2014年12月 1日 (月)

今日の読売新聞

今日の読売新聞に、我がクラブ、BBDC(バウンドバウ・ディスクドッグ・クラブ)の
記事が載っています。

先日行われたBOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグゲームについてと、
BBDCの紹介です。



前身のバウンドバウから数えて、発足17年を超えました。
BBDCになって5年がたちます。

今回のように、継続しやってきた活動が取り上げられる事は、
クラブにとってとても名誉のことだと思います。



クラブで運営する、私設のBBフィールドのことも取り上げられています。
2005~6年くらいにフィールドの確保が困難になり、活動が続けにくい状態になったこともありました。

その後、私設のフィールド(BBフィールド)が使用できるようになって、
クラブとして新しいビジョンを持って、活動が出来るようになりました。
そしてBBDCが私設フィールドを持つクラブの先がけになったようです。




1月から新体制でバージョンアップしてスタートするBBDCです。
歴史あるこのクラブを、より良いクラブに発展していけるように、
努力していきます。

Img_8849_450x338
↑写真は皇介&ジェイク

記事本文は、こちらです

http://www.yomiuri.co.jp/local/gunma/news/20141130-OYTNT50348.html

|

« もう来年の話 | トップページ | 動物専門学校スポーツドッグの授業終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう来年の話 | トップページ | 動物専門学校スポーツドッグの授業終了 »