« ピュアに楽しむ | トップページ | 濃かったです »

2014年12月19日 (金)

今週末も盛りだくさん

今日はこれから今年最後の温泉お泊まりで、日本の名『湯草津温泉』です。

今秋出版の2誌の打ち上げと、来春出版予定の撮影及び取材終了の中打ち上げを兼ねて、
出版社主催で行います。

と言っても堅苦しいものではなく、気心の知れた、製作者が10名ほど集まります。
もちろんいつものように呑み放題です。



20日(土)はドグタウン・ファクトリーのクリスマスパーティー。
このイベントは23年も続く、ドグタウン・ファクトリーで最古のイベントになります。
23年前から、ドグタウン・ファクトリーは熱く盛り上がっていたのですね。

今年も『YACHI&HIRO』のトークセッションがあります。
斬新でディープでマニアックで熱い、ドッグスポーツの話になると思います。

このトークセッション、以前はより多くのファンの方に伝えたくて、
ドッグスポーツジャーナルに掲載したり、ホームページにアップしていましたが、
昨年よりパーティーに参加した人だけの特権として、一夜限りのライブでお届けしています。
ライブが一番です。

毎年ここで、来年のビジョンが決定するといっても過言ではありません。
どんなセッションになるか楽しみです。



21日(日)は、『年末恒例トスフェチ&フライボール祭り』
BBフィールドにて、毎年恒例で行われているトスフェチ祭りに、
今年から新たにフライボールが加わりました。

今話題のディスクスポーツ『カンジャム』も行われます。

特徴的なのは、このイベントのオリジナルルールでおこなうトスフェチです。
ルールのチェック! をお忘れなく。


夜はバンケットカラオケ。
毎年いろいろな出し物やショーで笑い倒します。
コレをなくして一年は終わりになりません。



そして23日(祝)は名犬牧場スーパーディスクドッグショーと続いていきます。


今日から盛りだくさんな週末。(いつも週末は盛りだくさんですけど)
そして、毎年恒例の年末を迎えます。


プレーヤーたちの頭の中は、すでに来シーズンのモードになっていることでしょう。
来シーズンに向けてよいスタートが切れるよう、
いろいろドラマのあった2014年を締めくくりたいと思います。

では行ってきます。

|

« ピュアに楽しむ | トップページ | 濃かったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアに楽しむ | トップページ | 濃かったです »