« 中国よりチームJAPAN帰国 | トップページ | BBDC定例会&今後のビジョン »

2014年11月22日 (土)

サイクル&ザ・レース

今日22日(土)と23日(日)は、『サイクル&ザ・レース』が、
昭和村グランド特設会場で行われています。

私は今日22日、参加してきました。

懐かしの昭和村のグランド。
10数年前初めてサイクルドッグ(当時はギグレース)を見た会場です。
2005年までドグタウンカップが行われたところでもあります。
ウインターフェスティバルで犬ぞりを見たり、私にとってはドッグスポーツの原点のようなところです。

今年初めて参加したこの『サイクル&ザ・レース』です。

ヴィッツァーはコーシングに、ギャンブーはサイクルドッグの1ドッグチャレンジに参加して、
新しい体験をさせることが出来ました。
バルカはフライボールで参加しました。

291x450
↑ギャンブー サイクルドッグ初体験 
 引っぱってました。

292x450
↑バルカ フライボールに参加
 今回のレースはノーミスでした
 
 

450x305
↑ヴィッツァー ルアーコーシング初体験
 問題なくゴールできました
  

このような複合ドッグスポーツイベントは、いろいろな犬たちが楽しめることがよいところです。
犬たちと1日おもいっきり楽しんできました。

|

« 中国よりチームJAPAN帰国 | トップページ | BBDC定例会&今後のビジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国よりチームJAPAN帰国 | トップページ | BBDC定例会&今後のビジョン »