« あと、一週間 | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグゲーム »

2014年11月 7日 (金)

今週は4日間温泉地にいます

3日(祝)は世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーでした。
犬と思いっきりたのしみました。

そして、4日(火)か4日続けて温泉地にいました。
4日(火)~5(水)は、温泉ライター小暮淳の新刊で老神温泉へ、一泊でグラビア撮影。

撮影後は温泉と、美味しい料理と、お酒で、至福の時間を過ごしました。



昨日の6日(木)は、春に出版予定の本の撮影で、伊香保温泉へいっていました。

そして今日は、同じく本の撮影で梨木温泉でした。

なんか毎日温泉にいます。



今年は何回温泉に行ったのでしょう。

イベント、バンドの演奏、撮影、新年会、打ち上げ、などなど、
少なく見ても10回以上は行っています。

また26日も先日の温泉博覧会での演奏の慰労会でみなかみ温泉に一泊です。




気がつけば、いつの間にか温泉と言うものがそばにあって、
私自身を癒し、次の活力の元になっています。

普通では行かないマニアックで知る人ぞ知る秘湯に行くこともあります。

数十年間生きてきた経験からの温泉とは違った、歴史や文化、
ときには温泉の神様の存在も意識することもあります。



「温泉っておもしろいな~」
「知れば知るほど奥が深いな~」

温泉・・・・・
ここ何年かで、私の中でちょっと魅力的な存在になってきているようです。

|

« あと、一週間 | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと、一週間 | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグゲーム »