« ヴィッツァーのディスクトレーニング開始 | トップページ | ケイト12歳 »

2014年9月25日 (木)

今週末はダブルトロフィー

今週末も27日(土)、28日(日)はで、JDDNディスクドッグゲーム
『ダブルトロフィー』
です。

土曜日がランブルドッグス・トロフィー。
日曜日がバウンドバウ・トロフィーです。

2日間で、それぞれのチャンピオンが決定します。
両日で合計6ラウンドの激しい戦いになります。
人も犬もタフさが要求されるゲームになります。


我がクラブの冠ゲームのバウンドバウトロフィーでは、
私がチーフジャッジを務めます。

ハイレベルなゲームが予想されます。
難しいジャッジになると思いますが、責任を持ってジャッジングしたいと思います。



過去このダブルトロフィーに出て力を付けていったチームを知っています。
1日目と、2日目の結果がまったく違ってしまうチームや、
2日間とも納得のいく結果を残すチーム。
最終ラウンドを終えたときの感動など、いつもダブルトロフィーならではの
スペシャルな何かがあります。

ゲームに出ることの大切さをいつも言ってきましたが、
何回ものゲームに出て吸収して、成長をしてきたシーズン終盤になります。

この時期のゲームは、シーズン初めの春から作ってきたルーティーンが、
完成を迎える時期になります。
作り上げてきたチームのベストな状態での戦いになります。
この1シーズンの集大成。
見ごたえのあるゲームになる事を確信しています。



そして次の週末はいよいよ『ドグタウンカップ』です。
前哨戦となるダブルトロフィーは大切なゲームです。

私も良い手ごたえを掴んで、ドグタウンカップにつながっていければと思います。

|

« ヴィッツァーのディスクトレーニング開始 | トップページ | ケイト12歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィッツァーのディスクトレーニング開始 | トップページ | ケイト12歳 »