« エアコン | トップページ | ヨーロッパチャンピオンシップ速報 »

2014年8月10日 (日)

名犬牧場サマーナイトライブ

昨夜は世界の名犬牧場サマーナイトライブでした。

毎年、前橋花火大会の日に下界に上がる花火を見ながら、
ライブを楽しむイベントです。

もちろん犬連れもOKです。


台風の影響で雨の降る中でのライブになってしまいましたが、
大いに盛り上がり楽しい夜になりました。
(テーブルチャージの席は屋根の下になりますので、雨に濡れることなく楽しめます)


残念ながら、花火は濃い霧のためほとんど見ることは出来ませんでしたが、
まあ、花火がおまけのようなイベントなので問題はありません。



今回の出演バンドは『高崎シティーバンド』です。

何回かステージをご一緒させていただいたことのある、
とてもユニークでハッピーなバンドです。
私も大好きなバンドです。

雨の中、びしょぬれになりながら、観客を巻き込んで素敵なライブを行なっていました。
それはそれはパワーあふれるパフォーマンスでした。



今回は私たち夫婦2人で参加しましたが、
ディスクドッグショーのメンバーで、ビールでも飲みながらみんなで参加したら、
もっともっと楽しめたのではないかと思いました。
(今回はK9ゲームのかたとご一緒させてもらいました)

いつもディスクドッグショーでお世話になっている名犬牧場の、
年に1回のビッグイベントで、参加メンバーの暑気払いをやるのも、
良いかなと思います。

来年はメンバーの皆さんと参加できればと思います。

また来年も素敵なライブを楽しみにしています。

|

« エアコン | トップページ | ヨーロッパチャンピオンシップ速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン | トップページ | ヨーロッパチャンピオンシップ速報 »