« ケイトの耳血腫その後 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ楽しかった »

2014年8月 1日 (金)

体調不良

今週の火曜日から、高熱でダウンしていました。

ブログの更新も出来ずに寝ていました。


ほとんど寝込むようなことのない私ですが、1~2年に一回くらいはあります。
忘れた頃にやってくる感じです。


つまらないですね~。

犬とのトレーニングも出来ないし、外出も出来ない。
BBフィールドの草刈が出来ないのがちょっと心配。



こうして寝込んでみると、ドッグスポーツを楽しむのには、
犬も人も元気で健康でないと成り立たないということを改めて実感しています。

今回はビッグイベントが続いていてそれらが終わり、ちょっと出来た暇な時間が、
すきを作って油断してしまい、病魔に入り込まれた感があります。

いかんですな~。
こんな事では。


今週末の「フリースタイル&スプラッシュ」は、ベストな状態で楽しみたいと思います。

|

« ケイトの耳血腫その後 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイトの耳血腫その後 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ楽しかった »