« 1泊2日温泉ライブツアー終了 | トップページ | 体調不良 »

2014年7月29日 (火)

ケイトの耳血腫その後

ケイトの耳血腫の治療は順調で、耳の腫れもだいぶ小さくなりました。

週一回の通院で、注射と飲み薬で治療をしています。
順調に回復に向かっていますので、このまま手術をしなくて済みそうです。


動物病院でのケイトは、おとなしくとても良い子でいます。
他の犬を気にすることなく、吠えることもしません。

注射のときもおとなしくしています。

本当に手のかからない犬です。


病院へ出かけるときも
「ルンルン!」
一人っ子を満喫しているようです。



そういえばここ数年、ケイトだけ連れてのお出かけはなかったかな。

ケイトをむかえたときはタバサとアデルがいました。

その後、
ラスタ(ウィペット)、
マトラ(エアデールテリア)、
バゲーラ(エアデールテリア)、
ギャンブー(MIX)、
バルカ(ラブラドールレトリバー)、
ヴィッツァー(エアデールテリア)、
アルプ(スタンダードプードル)、
と次々増えていきました。

ケイトだけを連れて出かけることはまずありません。
多頭飼いの宿命ですね。


治療が終わるまでシャンプーは』禁止。
速く完治して、早くシャンプーしたいケイトです。

|

« 1泊2日温泉ライブツアー終了 | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊2日温泉ライブツアー終了 | トップページ | 体調不良 »