« 怒涛の3連チャン(犬&ライブ) | トップページ | 1泊2日温泉ライブツアー終了 »

2014年7月25日 (金)

184人の集合写真

先月に行われた40年ぶりの、中学の同窓会の集合写真を幹事さんが送ってくれました。

前のブログにも書いたように、私のいっていた中学は
1学年10クラスもあるマンモス校です。

同窓会参加の人数も184人という数になります。

一次会の終了時に、参加者全員の集合写真を撮る段取りになっていました。
私も仕事柄集合写真を撮ることもあります。
が・・・、184人とはなんともスゴイ人数です。

会館のプロのカメラマン2人と、幹事さんが手際よく並べていきます。

幹事さんが作ったクラス名が入ったプラカードの前に暮らす別に集まって、
そのプラカードに付いていくくかたちで、撮影場所に誘導していきます。

なんか修学旅行のようです。


大騒ぎの中、何とか終了しました。
そして、出来上がったのがコレ。

そのほかのクラスごとの集合写真、宴会のテーブル後との集合写真も
一緒に送られてきました。

幹事さんの段取りが完璧でしたね~。

幹事のみなさん準備や段取りありがとうございました。

Photo

|

« 怒涛の3連チャン(犬&ライブ) | トップページ | 1泊2日温泉ライブツアー終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の3連チャン(犬&ライブ) | トップページ | 1泊2日温泉ライブツアー終了 »