« SDDC写真UPしました | トップページ | コロンビア »

2014年6月 1日 (日)

フライボールデモ競技会

本日はBBフィールドにて
『フライボール・デモ競技会』
でした。


フライボールに必要なパーツごとのタイムを計測して、
得意な部分や不得意の部分を明確にするために行われます。

○ジャンプスピードレース

○リコールスピードレース

○ボックスターンスピードレース

○パワージャンプスピードレース

○ディスタンスボックスターン

○オルモストフルランレース

○フルランスピードレース

の7種目で行われ、各レースの優勝者は表彰があります。
(各レースの内容はDTFのホームページを参照)

まったく新しいタイプのフライボールセッションになります。


我が家はバルカにて、全レースにエントリーしました。
フルランできるものの、ボックスターンの完成度の問題が明確になりました。
パワージャンプスピードレースではまあまあのタイムがでていました。


今回の企画は、平井皇介(ドグタウンファクトリー)によるものでした。
昨年のカンナムクラッシク参加ののち、パムマーチンの元(テキサス)で
フライボール武者修行を行って帰国した,皇介ならではの楽しい企画でした。

フライボールを満喫した1日でした。

|

« SDDC写真UPしました | トップページ | コロンビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDDC写真UPしました | トップページ | コロンビア »