« 40年ぶりの再会② | トップページ | BBフィールドの状況 »

2014年6月27日 (金)

BLOGを書かない日

先日このブログの読者の方との会話です。

「ブログを書かない日がたまにありますが、どんな日は書かないのですか?」

ん・・・答えが出てこない。

あまり意識してなかった。
不意を突かれたぞ。



考えてみました・・・・・

確かに土曜日、日曜日はブログを書いていない日が多いです。

ディスクドッグゲームや、ディスクドッグショー、
クラブミーティングやセミナー、そして色々なイベントが入っていて、
朝から夜おそくまで出かけていて、パソコンに向かうことをしません。

他の手段でも出来るのでしょうが、出先でそこまでして書くのは面倒くさいですし、
お気軽に始めてこのブログの趣旨とは、ちょっと違うものになってしまいます。


その他、時々書かない日は、気分が乗らない時や、なんとなく書かなかったなど、
深い意味はまったくありません。




犬を6頭飼って、ドッグスポーツをやっていて、フリーランスで写真の仕事をして、
音楽をやって、ディスクドッグクラブを運営し、動物専門学校の講師をして、
3食のご飯の支度をして・・・・・、などなどですのでネタに事欠くことはありません。


2~3日更新されないと、体調が悪いのか、何かあったのか・・・・・
など心配もしていただいているようです。


私はもともと、毎日○○をやり続ける、1日△△分少しずつ続ける、
などのことはまったく不得意で、気分が乗ったら集中して一気にやるタイプです。

そんな私にしては良く続いているなあ、と思っています。


いつも読んでくれてありがとうございます。
今後も続けていきますので、お付き合いお願いします。



|

« 40年ぶりの再会② | トップページ | BBフィールドの状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年ぶりの再会② | トップページ | BBフィールドの状況 »