« ゴールデンウィーク犬三昧 | トップページ | BBフィールド草刈開始 »

2014年5月 8日 (木)

スーパーディスクドッグショーデビュー

5月5日のこどもの日。
世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーにまた新しいチームがデビューしました。

『小島&るあ』らのチームです。

るあらはアメリカンコッカースパニエルとトイプードルのMIXです。


子犬のころに私の撮影会に来たときに、その身体能力の高さには驚きました。
何か身体能力を生かせればと、しつけと共にディスクをやるようになりました。


それからの一年半は、一筋縄ではいかない”るあら”との葛藤の日々でした。


そしてフライボールやドッグダンスに出会い、るあらの才能が開花していきました。


今回の名犬牧場では、ドッグダンスを披露してくれました。
そのそのかわいい演技に会場が沸いていました。
ゴールデンウィーク中の数百人という大観衆の中、しっかりやりきりました。

上手く以下ないときに、強い気持ちが無ければ続けることは出来ません。
今回、るあらを見ていて、あきらめないでチャレンジを続けることの大切さを感じました。


先月デビューしたグレース(ドーベルマンピンシャー)は、
2回目の今回は、前回よりもディスクへの集中力が上がってきました。

スーパーディスクドッグショーの今後がますます楽しみになってきました。

Ruara_300x450
↑るあらのスタンド~スピン(写真デニークラフト)

|

« ゴールデンウィーク犬三昧 | トップページ | BBフィールド草刈開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク犬三昧 | トップページ | BBフィールド草刈開始 »