« 『思うこと』について | トップページ | スーパーディスクドッグショーデビュー »

2014年5月 7日 (水)

ゴールデンウィーク犬三昧

ゴールデンウィークが終わりました。

私のゴールデンウィークは、というと、

 ディスクドッグゲーム×3日
 ディスクドッグゲームのジャッジ×1日
 ディスクドッグショー×2日
 犬の撮影会×2日

という、犬三昧、ディスクドッグ三昧な毎日でした。
あっという間に過ぎていったゴールデンウィークです。

ここ10年以上は毎年、犬のイベントや、ディスクドッグゲームに明け暮れる、
このパターンが続いています。



そして今日からは、締め切りに迫った撮影データの処理やプリント。

週末のBB(バウンドバウ)のイベントに向けての、
草ののびたBBフィールドのメンテナンスや、
半年振りに使う草刈機のメンテナンも待ってます。

そういえば、BBフィールドのPAも調子が悪かったなあ。



急に現実に引き戻された感覚です。



実際は、サボっていた分の付けが回ってきたのですが。
何事もギリギリにならないとやらない怠け者なもので・・・。



週末のBBDC定例会&バーベキュー親睦会、
チャレンジフライボールの楽しいイベントが待ってます。

ちょっとがんばって、諸々を片付けて、
きれいなBBフィールドで週末を迎えたいと思います。

|

« 『思うこと』について | トップページ | スーパーディスクドッグショーデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『思うこと』について | トップページ | スーパーディスクドッグショーデビュー »