« ついに開通 | トップページ | Tarzanの内容 »

2014年2月26日 (水)

Tarzan に掲載

マガジンハウス社のTARZAN(ターザン)に、私、酒井寛の紹介と共に、
USDDNの写真が特集で掲載されました。

Photo_2

2月27日発売なので明日には書店やコンビニに並びます。


海外でで活躍するフォトグラファー紹介のコーナーです。
私で8人目です。
スポーツやアウトドア専門のフォトグラファーを作品と共に、
4ページにわたって掲載しています。


過去紹介されているフォトグラファーたちは、
専門分野で活躍している名だたる人たちです。

過去の掲載は、ボクシング、マウンテンバイク、スノーボード、スキーなどを
専門で撮影しているフォトグラファーたちです。
フォトグラファー自身も競技者で、競技者目線のアスリートの心までも
写しこんでいる迫力の作品が載っています。

私もそんな海外で活躍するフォトグラファーの中に入れてもらって光栄です。


ディスクドッグプレーヤーとして、世界初の3大タイトル(グランドスラム)を達成した、
ワールドチャンピオンのHIRAI YASUSHI&VEGAチームの写真を中心に、
2013USDDNワールドチャンピオンシップの写真で構成されてます。



私は2007年よりUSDDNワールドチャンピオンシップ(アメリカ)の撮影をしています。
去年までに過去7人のワールドチャンピオンの誕生の瞬間に立会い、
そして、記録してきました。

好きで続けてきたことが、こんな結果に結びつくとは考えてもいませんでした。


愛犬雑誌や、犬の特集本ではない、TARZANという普段は縁の無い本に、
私の紹介と共に、ディスクドッグが出ていることがちょっと不思議な感覚です。


今回の掲載にあたり、お世話になったワールドチャンピオンY,HIRAI氏に感謝します。
ありがとうございました。

|

« ついに開通 | トップページ | Tarzanの内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに開通 | トップページ | Tarzanの内容 »