« CHIHARU GREAS | トップページ | Tarzan に掲載 »

2014年2月25日 (火)

ついに開通

国道へ出るの正規ルートの道が、開通しました。

10日ぶりの開通です。

嬉しかったですね~。
一人開通式でもやってしまいたいくらいです。

大型重機が2台着てくれて、ものの1時間であっという間に開通させてしまいました。

これで日常が戻ってきました。


自宅の積雪は、現在40cmくらいで、いまだに雪かきをしています。
洗濯物干し場や、物置の前はまだ手付かずのままです。
駐車スペースもちゃんと確保していません。

腰も腕も痛いので、後は暖かくなって自然になくなるのを待ちますか。


犬たちが、雪の積もっているゾーンの中の入ってウンチをしています。
全部拾えないよ~。
雪解けがちょっと怖いです。

いつもの道でウチまで来られます。
報告でした。

K
↑手前が家への進入路。
 ここの30mは私がやりました。
 このさき300m国道まで開通しました。

|

« CHIHARU GREAS | トップページ | Tarzan に掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHIHARU GREAS | トップページ | Tarzan に掲載 »