« BBフィールドの状況 | トップページ | ついに開通 »

2014年2月24日 (月)

CHIHARU GREAS

先日のBBカップの時に話題になった、

「CHIHARU GREASさんの真相を知りたい」

という要望にこたえて、写真を公開します。

Photo

Photo_2


詳しくは、2012年8月4日と、8月23日のブログに書いてありますので、
そちらをご覧下さい。
撮影の様子や、謎の多いCHIHARU GREASさんのプロフィールなども公開しています。


CHIHARU GREASさんの近況です。

所属のスタジオタバサ・モデルエージェンシーのマネージャーHさんによりますと、
現在モデルの仕事は休業中とのことです。

ドッグトレーナーの仕事が多忙になり、時間的な制約が原因のようです。
外にいることの多いドッグトレーナーの仕事による、日焼けの問題もあるようです。


本人によると、

「モデルの仕事は、宝くじにあったたようなラッキーなもので、気が付くとあっという間に
 一流というポジションになってしまいました。
 そのことには感謝していますし、仕事も楽しかったのですが、
 今は本当にやりたかったドッグスポーツに没頭したくて、
 モデルの仕事は、契約の残っているところ以外の新規はお断りしています」

「まあ、日焼けの問題もありますがね(笑)」

というインタビュー記事が、某ファッション誌に載っていました。


ファンクラブにつきましては、ご主人のYOSHIHIRO氏が、
事務局長になって準備を進めています。

発足の時期などは未定です。

とはいっても、モデルの依頼は引き続ききていますので、
復活もあると思います。


先日彼女と合ったときに

「レバ刺しが食べたい~」

といっていました。

そういえば彼女の大好物でした。

なんとも庶民的な・・・・・・


以上、CHIHARU GREASさんの近況でした。

|

« BBフィールドの状況 | トップページ | ついに開通 »

コメント

CHIHARU GREASさんの事、気になっていました。
写真をアップして頂きありがとございます。
「キレイだなぁ〜」と写真に見入ってしまいました。

投稿: ドナ子 | 2014年2月24日 (月) 22時31分

ドナ子さん
撮影は8月の暑い日に行いました。
野外でのロケーション撮影もあり、
プロのモデルの凄さを感じました。

お褒めのお言葉、GREASさん本人も喜ぶと思います。

投稿: Hiro@管理人 | 2014年2月24日 (月) 23時07分

ファンクラブ事務局長です。
入会される方にはお得な特典をご用意してお待ちしております。

投稿: ユースケ | 2014年2月24日 (月) 23時48分

2年前に入会したのに、まだ何も頂いていません。

投稿: Yachi | 2014年2月25日 (火) 01時40分

申し訳ありませんでした。

早急に会員証の発行、会報誌、サイン色紙をお送りさせてもらいます。
尚、3月2日水上高原スキーリゾートにて握手会を開催予定です。

引き続きの後援をよろしくお願いいたします!

投稿: ユースケ | 2014年2月25日 (火) 09時03分

ユースケさん
事務局長、頑張ってください。
海外からの問い合わせも着ていますので、
英語での対応もお願いします。

投稿: Hiro@管理人 | 2014年2月25日 (火) 11時27分

Yachiさん
GREASさんは、最近LINGOという名前の
タヌキを飼い始めたようです。
詳細が分かり次第報告します。

投稿: Hiro@管理人 | 2014年2月25日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBフィールドの状況 | トップページ | ついに開通 »