« 雪かき大作戦 | トップページ | CHIHARU GREAS »

2014年2月23日 (日)

BBフィールドの状況

昨日BBフィールドの被害状況を見に行ってきました・

建物、フェンス、機材、フィールドの被害は全くありませんでした。
ホッとしています。


では、現在の状況を報告します。

積雪はフィールドで15cmくらい。
駐車場は、10cmくらいです。

デイスクトレーニングは何とか行える状態です。
水道も使えます。

フィールド入り口の門が積雪のため開きませんが
駐車場から出入りが出来ますので問題ありません。

周りの道路は、工事中の前の道も含めて、除雪が完了していますので、
アクセスには問題ありません。

日当たりもよく、水はけも良いBBフィールドですので、
まもなく通常使用が可能になると思います。




今日は、世界の名犬牧場に撮影会で行ってきました。

積雪の状況は、ドッグランも含めて、20cmくらいです。

全体が雪に覆われていますが、園内の移動の道や
駐車場は綺麗に雪かきがされていていました。
カフェもショップも通常通りの営業でした。

Photo
↑世界の名犬牧場 今日2/23の様子。

今日の撮影会では、新潟市や東京から、オープン待ちで、
積雪の中、わざわざ撮影のために来てくださった方がいました。

ありがたいことです。

|

« 雪かき大作戦 | トップページ | CHIHARU GREAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき大作戦 | トップページ | CHIHARU GREAS »