« 犬用の自動車① | トップページ | 世界のワンダイブ »

2014年1月29日 (水)

ケイトの写真

写真を整理していたら、ケイトの写真も出てきました出てきました。

撮影した写真はすべてバックアップをとっていますので、
探せばDVD-RやCD-Rになっています。

ところが探すといっても半端な数ではありません。
撮影したした年月で分類しているので、いつのものがどんな写真なのか
探し出すのが大変です。

デジタル以前のポジフィルムなどは、もう引っ張り出して見る事は無いと思います。


「ウチの犬」というファイルでまとめて、ディスクや旅行、スタジオなどの
項目に分けていますが、これもとんでもない数になってます。



現在のケイトは11歳を過ぎても元気で、ディスクを追いかけています。
全盛期のスピードはありませんが、老犬とは思えないスピードで走ってます。

そんなケイトの全盛期の写真です。

Photo

1

2

3
走ってますね~

なんか、スーパードッグに見えますね。

その時の日常も記録して後で見ると、その犬の歴史になってきます。
過去にはあまり興味を示さない私ですが、
記録がヒストリーとなって現在に存在するのであれば、
過去も大切ではないかと考えます。

今日撮った写真も、ドンドン過去の時間のなかに取り込まれていきます。
そして、時が経つと、ヒストリーとして甦って永遠に存在して行くことでしょう。
それも写真の役目ではないかと思います。


ディスクドッグのケイトです

3_2

2_2

1_2

|

« 犬用の自動車① | トップページ | 世界のワンダイブ »

コメント

ケイトのジャンプ、凄いね~
マシューも今もピョンピョンしてるけど、この写真を見たら大したことないな~
一番上の写真の前脚の肉球メチャ可愛い!
私はマシューがジャンプしてる時の手や足の可愛さが大好きです
この写真見るとやっぱり似ていま~す

投稿: マシューママ | 2014年1月30日 (木) 19時21分

マシューママさん
ケイトはまだまだ元気で走ってます。
ディスクキャチも若い頃より上手くなってます。
元気で長生きが何よりですね。
今年も、兄弟みんなで走るのを楽しみにしています。

投稿: Hiro@管理人 | 2014年1月30日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬用の自動車① | トップページ | 世界のワンダイブ »