« 新年早々盛りだくさん | トップページ | 怒涛の3日間 (1日目) »

2014年1月 3日 (金)

ディスクはじめ

今年のディスク初めは、昨日の2日になりました。
新年早々ドグタウンフィールドに、行ってきました。
四国や愛知、神奈川などから来ていたプレーヤーと共に、
良いスタートが切れました。

そして今日から三日間は、ゲームにセミナーと盛りだくさんな日々が続きます。
また、新しいシーズンのスタートです。

色々な新しい事に、トライできるこの時期に、
しっかりとしたトレーニングをしたいと思います。

私の場合は、今シーズンのギャンブーのビジョンを明確にするとともに、
ヴィッツァーのケガの一日も早い完治が最優先事項になります。

ヴィッツァーとのディスクトレーニングを早くやりたいです。

BBDCでも多くの新しいチームが誕生すると思います。、
楽しみな一年です。

正月ボケになる間もなく、スタートした2014年です。

|

« 新年早々盛りだくさん | トップページ | 怒涛の3日間 (1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々盛りだくさん | トップページ | 怒涛の3日間 (1日目) »