« BBフィールド大掃除終了御礼 | トップページ | 2013年最後の衝撃 »

2013年12月31日 (火)

大晦日 今年は262話

いつもの休日と代わらない代わらない年の瀬、大晦日を迎えています。
一年を振り返ったり、来年の目標など決めたりすることを、
あまりやらないタイプの私です。
家の大掃除もしないし、おせち料理も用意しません。
いつものように犬と遊んで、ブログを書いてます。

今年一年ブログを読んでくださった方に感謝です。



せっかく大晦日なので、今年一年のブログを振り返ってみますか。
と言っても、内容ではなく数字で。

今年一年で、今日を入れて262話のブログをアップしました。
USDDNで渡米中を除いても、245話になります。
毎日更新を目指していますが、ゲームでの遠征や、
出張での撮影の仕事などがあるため、毎日とは行きません。
酒を呑んで寝てしまう日もありますし、
気分の乗らない日もあります。

では、原稿用紙でどのくらいのまいすうになるのでしょうか?。
一話が800字~1000字位が多いいですので、
原稿用紙で2~3枚くらいでしょうか。
そして一年で250話以上になりますので、500枚~700枚位になります。

いや~・・・・・
作文が苦手で原稿用紙2枚以上という条件の作文の宿題がでると、
一枚+1行か2行でで2枚にしたものです。
もちろん先生にはおこられてしまいましたが・・・・・。



では文章が苦手な私が、どうしてブログが続いていっるのでしょう。
それは、自分の大好きなことを書いているからだと思います。
日々毎日、思っていることを書いているだけです。
もう一つは、読んでくれている人がいる、ということです。
少ないですが、毎日200~400くらいのアクセスがあります。
ありがたいことだと思います。

ちなみに今年の一日の最高アクセス数は3666件、
2番目が、3193件、3番が2256件でした。
驚きです!。


正直、こんなに長く続くとは思っていませんでした。
まだまだ書きたいことが沢山あります。

という事は、まだまだ続けていきます。
来年もよろしくお願いします。

|

« BBフィールド大掃除終了御礼 | トップページ | 2013年最後の衝撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBフィールド大掃除終了御礼 | トップページ | 2013年最後の衝撃 »