« 流線型 | トップページ | ヴィッツァー剥離骨折 »

2013年12月14日 (土)

漢字一文字

恒例の漢字一文字で今年を表すのが、
今年は『輪』でした。
毎年分かったような、分からないような感覚で見ています。
今年は、分かりにくかったです。
毎年のことなのでしっくり来ない年もあります。


ちょうど去年の今頃だったと思います。
フリーランスのクリエーターの集まる忘年会で、
自分自身の一年を漢字で表すと何になるか、
という話になりました。
私は考えて『振』と答えました。
良いことも、悪いことが交互にやってきた年ではなかったでしょうか。
バゲーラが10ヶ月で急死したり、ギャンブーがやってきたり、バルカもやってきました。
仕事も新しい展開があったりしました。


今年は何かと考えてみました。
ん・・・・
『増』
ですかねえ。

4月にアルプ(スタンダードプードル)
9月にはヴィッツァー(エアデールテリア)
が、やってきました。
隣接する土地を手に入れることができたり、
新たにフライボールというドッグスポーツも始めました。
バンドの出演依頼も増えました。
動物専門学校の講師も始めました。

来年は、良いことだけどんどん増えてくれれば良いですね。

|

« 流線型 | トップページ | ヴィッツァー剥離骨折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流線型 | トップページ | ヴィッツァー剥離骨折 »