« 伝説のディスクドッグ『ハヤテ』死去 | トップページ | 年末恒例トスフェチ祭り »

2013年12月26日 (木)

ヴィッツァー抜糸

ヴィッツァーの抜糸が終りました。

順調に回復しています。
エリザベスカラーが取れて、身軽になりました。
まだ、走らせる事はできませんが、散歩や軽い運動はOKです。
来月に軟骨を繋ぐために入れた金具を取り除く手術をします。
もう一回、不自由な生活になりますが、全開に向けてもうちょっとです。

この間、無理な運動ができませんので、仔犬としても大切な時期に、
基礎服従訓練をバッチリやりたいと思います。

現在体重は10.5キロになりました。
病院に連れて行くごとに大きくなっています。
ケガのためトリミングができないので、ボウボウになっています。
耳はセットしていますが、なかなか形が整いません。
このまま立ち耳っぽくなるかもしれません。

運動ができないのでストレスがたまっているようです。
早ヴィッツァーと、おもいっきり遊びたいです。

Photo
ヴィッツァーの血統書が届きました
父親のAJUGAがマトラの胴体です。

|

« 伝説のディスクドッグ『ハヤテ』死去 | トップページ | 年末恒例トスフェチ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のディスクドッグ『ハヤテ』死去 | トップページ | 年末恒例トスフェチ祭り »