« エアデールテリア大好き | トップページ | 大晦日 今年は262話 »

2013年12月30日 (月)

BBフィールド大掃除終了御礼

昨日は、BBフィールドに一年の感謝をこめての大掃除をしました。
沢山の会員の方が集まってくれて、綺麗なフィールドになりました。


セミナーに定例会、ディスックドッグゲームにフライボールと活躍してくれました。
今年一年、沢山の犬と人に来ていただいて、
有意義にフィールドを活用していただきました。



「自分達のトレーニングフィールドが欲しい!」
という、一人のプレーヤーの夢と情熱で始まったBBフィールドです。
その経緯は、当ブログ2012年7月30日『ある犬飼の夢』に書いてありますので、
そちらも見てください。


大掃除の後は、楽しい時間。
犬を出してのトレーニングです。
綺麗になったフィールドでのトレーニングは気持ちいいものです。
情報交換をしたり、新しいトリックを覚えたり、ルーティーンをチェックしたり、
参加のメンバーの方々は、有意義な時間を過ごしました。


会員の皆さんありがとうございました。
来年もこの場所をベースに、楽しい企画をやっていきます。

|

« エアデールテリア大好き | トップページ | 大晦日 今年は262話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアデールテリア大好き | トップページ | 大晦日 今年は262話 »