« 世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショー | トップページ | マトラ・シムカ・バゲーラ »

2013年11月 6日 (水)

ケイト11歳の兄弟姉妹会

今日から2日間、毎年恒例のケイト(ビアデットコリー)の兄弟姉妹会が今年も行われます。
1泊で軽井沢で行われます。
今年で10回目を迎えます。

今年は残念ながら母犬のノアが他界してしまいましたが、
11歳になった兄弟揃って皆元気で会えることを嬉しく思います。

犬を飼ってからの楽しみはたくさんありますが、
ケイトのように胴体の犬たちの飼われているさきが分かっていて、
年に一回泊まりで集まれるのはなかなか無いと事だと思います。
私の中では毎年たのしみなイベントになっています。

いつも犬仲間がたくさんいて、ドッグスポーツ行っている仲間やライバルがいて、
同犬種の集まりがあって、BBDC(バウンドバウディスクドッグクラブ)があって、
今回のような兄弟姉妹会の旅行もあって、
私自身犬飼いとして幸せな環境にいることが出来ています。

1年365日犬のことで終ってしまう1年間が続いています。

では、ケイトの兄弟姉妹会を楽しんできます。

Photo1
↑去年の兄弟姉妹会。お祝いのケーキを前に。向かって一番右がケイト。

|

« 世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショー | トップページ | マトラ・シムカ・バゲーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショー | トップページ | マトラ・シムカ・バゲーラ »