« 県民の日@群馬県 | トップページ | NDAサラダパーク参加 »

2013年10月30日 (水)

USDDN DVDまもなく完成

感動のうちに終了しました2013USDDN World Chanpionshipです。
その模様を記録したDVDが後ちょっとで完成です。
今週末のフライボールミーティング、BBDC定例会でお渡しできると思います。
編集が終った映像を見ていると、あの時の感動が甦ってきます。


私は、今年で7回目のUSDDNでしたが、
7年分のDVDは宝物のようなものになっています。

2007年のルイビル
 Beeの決勝ラウンド
 Tub-Gの3R
 まりんのワールドファイナル3位
 コージ&ハヤテのD2優勝など

2008年初めてのデリンジャーパーク(カータスビル)
 ランブルドッグスの大活躍
 俊介&シャックの伝説の全米選手権3連覇の歴史的一勝目
 など

2009年会場は以後デリンジャーパークに
 バウンドバウから同年ドグタウンカップチャンピオンの清水&半蔵が参加
 2005年チャンピオンの安田シンジがヘニオと参戦
 例のハヤテ胃捻転欠場、繰上げのMIOパーフェクト達成
 松浦&パムの4位など

2010年
 初参加の二見&ルシータの3位表彰台
 ヨーロッパチーム(ポーランド,チェコ)の大活躍
 俊介&シャックの全米選手権3連覇達成、(以後このタイトルはなくなりました)
 ヒロ&マトラ初参加撃沈
 キャンプ場での宿泊など

2011年
 高岩&カイチームワールドチャンピオン獲得
 2位二見&ルシータ
 3位俊介&シャックの日本チーム表彰台独占
 ヒロ&マトラ フェイバレットエンターテナーアワードを受賞
 木村&アロハ、上野&マーリー、官沢&ブブ、皇介&ジェイクの初参加
 Mona小西ライカで参戦

2012年
 二見&ルシータワールドチャンピオン達成
 2位皇介&ジェイク初表彰台
 3位俊介&シャック 日本人チーム2年連続表彰台独占の快挙
 宇佐見&コニス、内田&ハチ、福田ジュジュの初参加
 コウジ&ブフォン、千春&ZIP、高岩&クーの新しいパートナーで参加

7年間ここでは書きませんが、まだまだたくさんのことか在りました。


そして今年2013年
 YACHI&ベガの優勝で感動の幕を閉じました。


DVDを残すことでUSDDNの感動やドラマを残しているのだと実感しています。
感動の2013を再び・・・・・
もうちょっとお待ち下さい。

Dvd

 
  

|

« 県民の日@群馬県 | トップページ | NDAサラダパーク参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県民の日@群馬県 | トップページ | NDAサラダパーク参加 »