« オンパクフィナーレに参加 | トップページ | 赤い男の挑戦① »

2013年10月23日 (水)

ヴィッツァーその後

アメリカから帰ってきたらヴィッツァーの耳がセットされていました。
ヴィッツァーの耳が立ち耳になりそうでしたが、
私としては耳が立ってもいいかと思っていました。

セットしたヴィッツァーの顔を見ると、エアデールテリアらしくなって
凛々しく見えます。
ボディーも綺麗にトリミングされてカッコよくなりました。


生後3ヶ月半経ちましたが、
動きのよさは、同じ月例の頃のマトラと比べてみても、
素早い動きで、アタックも強い感じです。
シャイの部分も無く、気持ちもタフのようです。
咬みもよくタグを思いっきり咬んで引っ張っています。
部屋の中では、ちゃんと教えてはいませんが、なんとなくレトリーブもしています。
今は、ドライブを作っていくことを中心にやっています。

まだまだこれからですが、パピートレーニングをしっかりやって行きたいです。
気がつけば、成長記録の写真を全然撮っていません。
現在体重は6キロです。


もう少したったら、
『ヴィッツァーディスクドッグへの道』
を、書いていきたいと思います。

Photo
↑耳をセットしたらこんな感じ。

|

« オンパクフィナーレに参加 | トップページ | 赤い男の挑戦① »

コメント

アメリカではお世話になりました。
来ましたね~まだ顔が幼い。
これからが楽しみです。
USDDNの画像を少し頂いていきます。
ブログに使用させてもらいたいと思っています。
綺麗な写真が一杯でアメリカの日々が甦るようです。

投稿: ウッチー | 2013年10月23日 (水) 21時13分

ウッチーさん
こちらこそお世話になりました。
USDDNトップ10おめでとうございます・
ご自信のケガのほうはいかがですか。

私も新しい犬と共に新しいチャレンジをしていきます。

ブログ楽しみにしてます。

投稿: ヒロ@管理人 | 2013年10月24日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンパクフィナーレに参加 | トップページ | 赤い男の挑戦① »