« 宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル | トップページ | ドグタウンカップ会場下見 »

2013年9月16日 (月)

宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル終了

宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバルの終了報告です。

宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバルという名に相応しく、
色々なドッグスポーツを見ることが出来るイベントです。


今年で2回目を迎えたこのイベントです。
今回はパムマーチンのフライボールデモンストレーションもあって、
フライボールというドッグスポーツの魅力を感じることができました

初日は、気温が上がって暑い1日になりました。
2日目は台風の影響で豪雨と小雨、時々晴れという、
天候の中で無事開催することが出来ました。

奇跡的に晴れた合間に、フライボールのデモンストレーションレースもでき、
バウワウゲームも雨に降られず、行うことが出来ました。


ギャンブーと参加したPODG(パシフィック・オーシャン・ディスクドッグゲーム)の、
D1オープンフリースタイルは、2ラウンドのトス&フェチが6.5ポイントとなってしまい、
残念な結果でした。
決勝ラウンドは音楽もタイムコールも聞き取りにくいくらいの、
豪雨、いや猛雨といってもいい天候でした。
コートに入って数秒でずぶ濡れになってしまい、雨で前も良く見えない状況でした。
悪天候はPODGの象徴になってしまってます。
でも、思い出に残るゲームになった事は間違いありません。


私が担当した”バウワウゲーム”は、熱心なゲームファンも多数参加して、
大いに盛り上がりました。
台風接近の中、ありがとうございました。

ドッグスポーツの楽しさを存分に味わった、ハッピーな2日間でした。

Photo
↑ギャンブーのジャンプキャッチ(写真、小山さんより)

|

« 宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル | トップページ | ドグタウンカップ会場下見 »

コメント

10月に撮影をお願いしたいのですが宜しくお願いします。

投稿: グレース | 2013年9月17日 (火) 11時39分

グレースさん
ありがとうございます。後で連絡します。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年9月17日 (火) 21時35分

大変ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか。
すごいですね。毎年、すごくなっていますね。
前橋市長の会見、思わず涙ぐんでしまいました。

あのHirai氏のセミナーから、紆余曲折ありましたが・・・
今はいい緊張感の中、しっかりとした方向性も見えて、
ロゼルと練習をしています。
もちろん、ドグタウンカップにも出場しますので、是非よろしくお願いします。

投稿: ルー姉 | 2013年9月18日 (水) 23時07分

ルー姉さん
ご無沙汰してます。
ドグタウンカップでよい結果を見せられると良いですね。
成果を見せてください。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年9月18日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮ケ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル | トップページ | ドグタウンカップ会場下見 »