« 健康と不健康 | トップページ | パムマーチン5日目 »

2013年9月 9日 (月)

パムマーチンン来日

先週の金曜日にパムマーチンが来日しました。

パムマーチンの紹介は、当ブログ4/20に書きましたのでそちらを見てください。

今回は約10日間の長期滞在です。
日本に着いた翌日の先週金曜日(6日)より、
フライボールのセミナーを開始。
今週末の、宮が瀬バウワウドッグスポーツフェスティバルまで、
連日セミナーが行われます。
昨日は来日記念ディスクドッグゲームが行われました。

彼女のドッグトレーナーとしての素晴しさは、
前回来日のときのブログにも書きましたが
今回もセミナーを受けて、犬を観察する目と適切なアドバイスには、
改めて驚きを感じました。

今日もこれからセミナーです。
詳しいセミナーの報告は、全部終了してからにします。
充実した1週間が続きます。

では行ってきます。

|

« 健康と不健康 | トップページ | パムマーチン5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康と不健康 | トップページ | パムマーチン5日目 »