« 久々のNDA参加 | トップページ | ヴィッツァー エコー検査 »

2013年9月21日 (土)

ヴィッツァー本当はビッツァー

ヴィッツァーの名前は“ひつじのショーン”という、イギリスの
アニメーション作品のに出てくる、犬の名前から取りました。

Sns_bitzer
↑ひつじのショーンに出てくるBITZER

本当は“BITZER”日本語ではビッツァーです。
カタカナの文字にするとぴ“ピッツァ”見たいで、
“ビ”(BI)だか“ピ”(PI)なのか分かりにくいので、
“ヴィ”から始まるようにして“ヴィッツァー”となった訳です。

どうでもいい話ですね


現在ポヨポヨの柔らかい毛がたくさん出ていますが
エアデールテリアが仔犬らしい時を残しておきたいと思い、
初プラッキング(毛を抜く)前に、写真を撮っておきました。

耳が小さく立ち耳になりそうなので、
矯正しようか考えてます。

今日はタグで遊んでみましたが、
反応良く咬んできました。

Vittsu4

Vittsu3
↑今はこんな感じです

|

« 久々のNDA参加 | トップページ | ヴィッツァー エコー検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のNDA参加 | トップページ | ヴィッツァー エコー検査 »