« ヴィッツァー本当はビッツァー | トップページ | NDA報告 »

2013年9月24日 (火)

ヴィッツァー エコー検査

昨日ヴィッツァーの心臓のエコー検査をしてきました。
まだ早いかとも思いましたが、これからディスクドッグにするのに、
念入りに準備をしていきたいと思い、早めの検査に踏み切りました。

今回ドッグスポーツプロダクション『ドグタウンファクトリー』で、検査しました。
ドッグスポーツをやる者にとっては、このようなバックアップが安心につながっています。
カイロプラクティスの専門者や栄養管理、ランニングマシンによる体力増進など、
整った環境で、安心してドッグスポーツに打ち込めています。

ヴィッツァーを仰向けにして検査を受けていたら、
ちょっとたつとスースー寝ていました。
ちょっと大物かもしれません。

肝心の結果は、今見える範囲では問題ないそうです。
安心しました。

1
↑こんな機械で見てもらいました
 人間用との事です

2
↑心臓のエコー写真をもらいました

|

« ヴィッツァー本当はビッツァー | トップページ | NDA報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィッツァー本当はビッツァー | トップページ | NDA報告 »