« 新入り“ヴィッツァー”です。 | トップページ | ヴィッツァー本当はビッツァー »

2013年9月20日 (金)

久々のNDA参加

今週末に沼田サラダパークにて、
NDA(ナショナル・ディスクドッグ・アソシエーション)の
ディスクドッグゲームが行われます。
土曜日のフリースタイルに、HIRO&ギャンブー、NOBUKO&バルカで参加します。

今回はドグタウンファクトリーより、H.SYUNSUKEが、
シャックとガッツの2頭で参加します。
地元の大会わ盛り上げたいとの趣旨に賛同しての参加になりました。

シャックとのコンビはUSDDN全米選手権3連覇や、PIDG世界チャンピオン、
先月はヨーロッパで4つのタイトルを獲得したチームです。
新しいパートナーのガッツとのコンビも楽しみです。

地元で開催されるディスクドッグの大会に、
団体を超えて参加することが、
この競技の今後の発展につながっていくものと思っています。

翌週は同じ場所で、JDDNゲーム、“Wトロフィーズ”が行われます。
団体を超えてたくさんのチームに参加してもらいたいです。

今回、バルカの胴体のぽんずが参加します。
このスポーツを、兄弟で同じコートで参加できることも幸せです。

NDAを、1日思いっきり楽しんできます。

Nda2

|

« 新入り“ヴィッツァー”です。 | トップページ | ヴィッツァー本当はビッツァー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り“ヴィッツァー”です。 | トップページ | ヴィッツァー本当はビッツァー »