« エアデールテリア物語 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ »

2013年8月17日 (土)

山小屋のメリー

昨日まで、群馬県北部山中にある、T氏の別荘で過ごしていました。

T氏は、ディスクドッグプレーヤーとして活躍する、
数少ない私より年上の方です。
T氏のパートナーの愛犬の名前はメリー。
ゆえに、山小屋のメリーになるわけです。

今年も、去年同様ゆっくりと過ごしてきました。
前を流れる川で犬たちを泳がせたり、涼しい中で昼寝をしたり。
ディスクのことは全く考えず、自然の中に身を置いていました。

楽しみにしていたバルカは泳ぎ初体験は、さすがラブラドールレトリバー、
すぐに上手に泳いでいました。

夜はお酒を呑みながら、普段はなかなか出来ない、
ディスクドッグ以外の話をしたりおもいっきりマニアックな犬の話をしたり、
長い夜を満喫しました。



帰ってきたらあまりの暑さで、現実に戻されました。

下界は暑いです~。


そして、明日の大会に向けて、BBフィールドの草刈&メンテナンスをしてきました。

やっぱり暑い・・・・・。


山小屋でリフレッシュしましたので、残りの暑い日を元気に乗り切れそうです。

Tさんありがとうございました。

2428520_1985854014_181small1
岩登り

|

« エアデールテリア物語 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ »

コメント

涼しく快適な山小屋での夏休みをお過ごしとのことよかったよかったです。下界は暑くてたいへんです。ただただクーラーのお部屋で凌いでぐったり。お盆も過ぎました。もうすぐ秋の気配がしそうです。ご無理なさらないで。

投稿: ワン | 2013年8月18日 (日) 09時52分

いや~!

こちらこそお世話になりました。

犬やディスクの話は勿論、普段では出来ない話や人生論まで酒を交えて・・・

この山小屋合宿が長く続くことが出来ればな~!と思います。

投稿: BO-merry | 2013年8月19日 (月) 06時35分

ワンさん
リフレッシュしてきました。
犬たちも、涼しくて気分転換出来ました。
まだまだ、暑い日が続きそうですね

投稿: Hiro@管理人 | 2013年8月19日 (月) 13時52分

BO-merry さん
お世話になりました。
色々な話が出来て面白かったですね。
来年もぜひ参加したいです。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年8月19日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアデールテリア物語 | トップページ | フリースタイル&スプラッシュ »