« 楽しんできました | トップページ | 断水 »

2013年8月 6日 (火)

『Dr.Tim’s』入荷しました

お待たせいたしました。
Dr.Tim’sが昨日入荷しました。

Dr.Tim’sは、ドッグスポーツを行う犬の為に開発されたドッグフードです。
私の犬たちははもちろん、世界や日本でで活躍するトップ・アスリート・ドッグのかたに、
愛用されています。

予約を頂いている分から、お渡しとなります。

また、一般販売も出来るようになりました。
ホームページの注文フォームからでも購入できます。

また、お得な、年間購入の受付もスタートしました。

取り急ぎご報告でした。

Pursuit_2


↑パッケージデザインが新しくなりました

|

« 楽しんできました | トップページ | 断水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんできました | トップページ | 断水 »