« ジェット&ゲーム | トップページ | ランブルディスクドッグゲーム報告 »

2013年7月16日 (火)

ホタル祭りディスクドッグショー

13日のランブルディスクドッグゲームが終った夜、
ホタル祭りでのディスクドッグショーにギャンブーと参加しました。

ドグタウン前橋のTOIDEさんの企画で、前橋市内の中学校で行われました。
参加メンバーはランブルドッグス&ドグタウン&バウンドバウの混成チームです。
全10頭のディスクドッグが出演しました。




ゆっくりと日が暮れて照明が焚かれました。
ギャラリーは200~300人。
沢山の人が拍手を持って迎えてくれます。
MCYachiの紹介で次々にディスクドッグが登場します。
約7m×3mの狭いスペースをものともせず、ダイナミックな演技が続いていきます。
照明に浮かび上がるディスクドッグの美しいこと。

30分2回のステージは大きな声援と拍手を持って終了しました。



ギャラリーの中には、自分の犬をディスクドッグにしたくて、
このお祭りにディスクドッグショーがあるのを知り、
わざわざ見に来てくださった方もいました。


子供達も沢山見てくれました。
喜んで拍手をしてくれた子供の中に、
将来のディスクドッグチームが誕生したら嬉しいです。




私も貴重な体験をさせてもらいました。
柵や仕切ののない狭いスペースの周りを取り囲むように、
沢山のギャラリーが見ています。
歓声や驚いている様子がすぐ側で手に取るように伝わってきます。
おもいっきり拍手をしてくれています。
ディスクドッグプレーヤーとして最高の瞬間です。




それにしても、柵もないこの状況でどの犬も集中を切らすことなく、
まったく心配も無くやりきったことに、ちょっと感動しました。
お祭りなのでギャラリーに中にはポップコーンやアイスなどを
食べながら見ている子供もいます。
どの犬も全く気を取られることなく演技していました。


ドグタウン前橋の素敵なサプライズに感謝します。
楽しい時間をありがとうございました。

Demo
ケイタイで撮影

|

« ジェット&ゲーム | トップページ | ランブルディスクドッグゲーム報告 »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ
町内のホタル祭りにご参加して頂き感謝感謝です。

柵もなくただの駐車場に敷物を敷いての演技、悪条件のなか
皆さんには本当にご無理を聞いていただき、有難うございました。

ギャラリーの食べ物に目もくれず集中力は凄かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
翌日まで、電話をいただいた方々がいました。
感動しました、犬の持っている力って凄いですね、うちのダレ犬も出来る??etc・・・

10月のDTC、みなさんとても楽しみにしてくれてますnote


投稿: DT前橋 TOIDE | 2013年7月18日 (木) 11時18分

TOIDEさん
楽しかったでっすね~。
交渉段取りありがとうございました。
おかげさまで、皆さん存分に楽しんでいました。

DTCまた色々お世話になります。
よろしくお願いします。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年7月18日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェット&ゲーム | トップページ | ランブルディスクドッグゲーム報告 »