« フィールドメンテナンス御礼報告 | トップページ | ジャッジの評価 »

2013年7月 9日 (火)

七夕スペシャル

今月の世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーは『七夕スペシャル』でした。


何が七夕スペシャルかというと、

PIDC世界チャンピオンのkosuke&ジェイク
全米選手権3連覇Syunsuke&新しいパートナーのガッツ
2012DTCチャンピオンYachi&ベガ
ナゴヤドームDDE2連覇のUsami&ココア
2011USDDNファイナリストYasuko&プリーマ

に、加え、

ロングスローの名手
kasahara&セナ
Toriumi&リンゴ、サラダ

をゲストに迎えての豪華なショーになりました。


このメンバーに、レギュラーのニキ、ギャンブー、リュウ、カノンが加わって、
アンバー担当の子供体験ディスクのコーナーも入れて、
正味30分のディスクドッグショーになります。

内容が濃くないわけがありません。
見ごたえが無いわけがありません。

それはそれは、華やかなディスクドッグショーになりました。


今回は”Nobuko&ギャンブー”の初コンビもありました。
”Chiharu&ペッパー”のデビューもありました。
次のスーパーディスクドッグショーにデビューが決まった、”kojima&アンバー”もいます。

今年後半に向けて、ますます進化を続けるスーパーディスクドッグショーです。

|

« フィールドメンテナンス御礼報告 | トップページ | ジャッジの評価 »

コメント

見に行けなくてとっても残念。それから、先日ギャンブーちゃんの名前を間違えてごめんなさい。ギャビーちゃんではなく、ギャンブーちゃん。ごめんなさいね。毎月第一日曜日にショウをなさるのですか?

投稿: ワン | 2013年7月11日 (木) 16時21分

ワンさん
ディスクドッグショーは毎月1回ですが、第一日曜日と決まっているわけではなく
どこかの日曜か祭日にやってます。
スケジュールは、名犬牧場ホームページか、
私の「犬のいる生活」ホームページに載っています。

投稿: hiro@管理人 | 2013年7月11日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドメンテナンス御礼報告 | トップページ | ジャッジの評価 »