« HIRAI氏特別セミナー終了 | トップページ | バルカとフリースタイルをやってみる »

2013年6月 4日 (火)

懐かしい写真発掘

9年以上前の写真だと思います。
私がケイト(ビアデッドコリー)とフリースタイルをやっているときの写真です。

Kate1

Kate2

Kate3

ケイトは
タバサ(ラブラドールレトリバー)
アデル(エアデールテリア)の次のディスクドッグです。

その後、私はパートナーチェンジをしてまたアデルとのペアに戻りました。
妻がその後ケイトとチームを組んで大会に出ていました。
私とケイトがチームを組んでいた半年間の数少ない写真です。


ケイトは現在10歳9ヶ月になりました。
大会からは早めの引退になりましたが、ディスクは大好きで
まだまだ元気で、今日もディスタンスを俊足で走りきっていました。

ケイトは身体能力の高い犬です。
ディスクドッグに育てるのに、今の知識と技術があれば、
もう少し活躍させることが出来たのではないかと、
ちょっとだけ残念な気持ちもあります。

でも、今でも元気にディスクを追いかける姿を見てと幸せな気分になります。
元気が一番。


ビアデッドコリーは大好きな犬種です。
機会があったら、またビアデッドコリーでディスクにチャレンジしたいと思っています。

|

« HIRAI氏特別セミナー終了 | トップページ | バルカとフリースタイルをやってみる »

コメント

ヒロさんのTシャツの赤・帽子の赤とデスクの赤・・・3点の赤の三つ揃い・・・素適!!!
ブログ見出しの左上のワンちゃんたちの写真の一番前がケイトちゃんですよね。

投稿: ワン | 2013年6月 5日 (水) 09時41分

ワンさん
当時のイメージカラーは赤で出ていました。
首のバンダナもケイトとおそろいです
ハイそうです、写真の一番前がケイトです。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年6月 5日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIRAI氏特別セミナー終了 | トップページ | バルカとフリースタイルをやってみる »