« アルプ 初トリミング&レトリーブ | トップページ | NHK『ほっとぐんま640』に出演 »

2013年6月14日 (金)

本日生放送

いよいよNHK出演です。
犬を連れての初めての生放送でのパフォーマンスです。

スタジオ生中継。
スペースは2m×3m。
床は仮説のカーペット。

どんな状況でもできるのが一流のパフォーマーというのを聞いたことがあります。

今回はスタジオ慣れしている(NHK以外全放送局出演)シェイクが来ますので、
問題ないと思います。


それにしても、テレビスタジオにディスクドッグ4頭も入れて、
生放送でパフォーマンスを披露するとは、大胆な企画ですね。



そういえば昔、生放送にバンドで出演して演奏したことがありました。
ラジオだったので音の調整に凄く時間をかけていました。
まるでレコーディングのような感じでした。
あとで放送を録音したものを聞きましたが、
狭いスタジオとは思えない素晴しいものでした。



話がちょっとそれましたが、
犬を飼ってディスクドッグというスポーツをはじめて、
想像を超えた色々な体験をしています。

毎年アメリカに行ったり、
世界中に友人ができたり、
本気で喜んだり悔しがったり、
テレビに出たり、
ラジオに出たり、
本や雑誌に出たり、

これもみんなディスクドッグに出会い、
私もやってみようと思った17年前に始まっていたことなのですね。


非日常の生放送をギャンブーと楽しんできます。

本日、PM6時40分、NHKほっとぐんま640です。

|

« アルプ 初トリミング&レトリーブ | トップページ | NHK『ほっとぐんま640』に出演 »

コメント

見ましたよ~。楽しみにしていました。
笑顔が出てました。
昨日、早く帰ったので何気にテレビを
見ていたら、予告してました。
もしかして酒井さんたち?
確認したらやっぱり酒さん。
絶対見なくっちゃと思ってました。
15日のディスクドッグショー、頑張って下さい。

投稿: Sugai&Lyn | 2013年6月14日 (金) 23時21分

Sugai&Lynさん
見てもらえましたか~
失敗ができない生放送。
出演の犬すべてが100パーセントのキャッチでした。
楽しかったです。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年6月15日 (土) 00時43分

拝見しました。可愛かったです。皆さんお上手で素適でした。楽しかったです。

投稿: ワン | 2013年6月15日 (土) 16時16分

ワンさん
見ていただきましてありがとうございます。
犬達はみんな特殊な環境の中頑張っていました。
大変よい経験をしました。(いぬも人も)
私達も楽しませていただきました。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年6月15日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルプ 初トリミング&レトリーブ | トップページ | NHK『ほっとぐんま640』に出演 »