« 四万十ディスクドッグカップの写真アップ | トップページ | 雨の日は »

2013年6月11日 (火)

NHKに出演

今度の金曜日の14日にNHK”ほっとぐんま640”という番組に出演します。
首都圏ネットワークの中の、群馬ローカルの番組です。

バウンドバウディスクドッグクラブ(BBDC)の紹介や活動内容、
ディスクドッグショーの情報を話します。

わたしも自宅にいるときは、良く見ている番組です。
まわりでも結構見ている方も多いです。


当日は生放送。
オープニングはギャンブーのディスクパフォーマンスからスタート予定。
なれないTVスタジオ、狭いスペース、生放送の中、
ギャンブーはどこまでのパフォーマンスが出来るかちょっと心配です。


私もいろいな所でディスクドッグパフォーマンスをやってきましたが、
生放送のテレビのスタジオでは初めてのことです。



テレビ出演は昨年7月の”ぶらり途中下車の旅”以来になります。
(当ブログ去年の7/24、7/27)


ディスクドッグをやっていて色々な経験をします。
日常では非現実的なテレビへの出演やもその一つです。
この非日常の緊張を楽しませていただきます。

「テレビ(スタジオの場合)に出ると、目つきが悪くなり怖い顔になる」

という妻の指摘がありますので、
テレビカメラをにらまないように笑顔でやってきます。


  ○NHKほっとぐんま640(首都圏ネットワーク内)
  ○6月14日(金)
  ○午後6時40分
  ○出演予定犬 ギャンブー、まりん、シェイク

ぜひ、見てくださいね。

|

« 四万十ディスクドッグカップの写真アップ | トップページ | 雨の日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四万十ディスクドッグカップの写真アップ | トップページ | 雨の日は »