« 新聞一面みなかみ18湯 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »

2013年5月 1日 (水)

ゴールデンウィーク前半

世間ではゴールデンウィークという大型連休にに突入してますが、
私はいつも以上の犬三昧の生活です。


先週の金曜日から3日間(26~28日)パムマーチンのフライボールセミナーに参加。
内容の濃い、エキサイティングな3日間でした。
土日は、北は北海道や南は四国からの参加者もありました。

その後、撮影会にフィールドメンテナンスなどあり、
ゴールデンウィーク前半が終了しました。

11日間にわたる、パムマーチンの日本での滞在期間の大半を、
フライボールのセミナーに費やし、多くのノウハウを残していってくれました。
我がバウンドバウでもチーム結成に動き始めています。
新しいドッグスポーツにチャレンジし、形にしていきたいと思います。
パムマーチンのドッグスポーツにかける情熱を感じた11日間でした。



4月30日には中国の上海で、USDDN世界選手権のクオリファイゲームが行われました。
日本以外のアジアでの初のクオリファイゲームです。
結果の一報はまだ届いていませんが、未知の可能性を持ったチームが、
多く参加しているはずです。
どんなドラマがおこっているのか楽しみです。



ゴールデンウィーク後半は、
3日間連続のゲーム『トリプル・クラウン・トロフィー』が行われます。
全国より沢山のチームの参加があり、
総合チャンピオンはどのチームが獲得するのか楽しみです。

そして、名犬牧場『スーパーディスクドッグショー』があります。
一年で一番入場者が多いG,W,に行います。
去年は、500人~800人のギャラリーの前でのショーになりました。
今年も沢山のギャラリーのみなさんに喜んでもらえるよう、
素敵なショーにしたいですね。


休む暇のないゴールデンウィークですが、犬三昧な毎日を存分に楽しんでます。


|

« 新聞一面みなかみ18湯 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞一面みなかみ18湯 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »