« ギャンブー誕生日 | トップページ | ディスクドッグショーの犬種について »

2013年4月 3日 (水)

ギャンブーの似顔絵

ギャンブーの誕生日に似顔絵が届きました。

Photo_2

BBDCのメンバーの方からです。

似てる~!
特徴つかんでる~!
かわいい~!

なんか、ほのぼのしますね。



ギャンブーという犬は、私が言うのも変ですが、結構人気者で、
ディスクドッグショーが終った後でも、結構話しかけられます。

独特の三枚目のキャラクターが、受けています。
高い身体能力のジャンプと、あの顔のギャップが、
きっと面白いのですね。

アメリカから来た、へんなMIX犬です。
独特のキャラクターで勝負できるチームになりたいですね。



それにしても、絵のパワーは凄いものがあります。
このギャンブーの絵を見た人は、みんな大笑いです。

一枚の絵が、一瞬にして人々を笑顔にしてしまう、
そんな誕生日プレゼントでした。

ありがとうございました。

|

« ギャンブー誕生日 | トップページ | ディスクドッグショーの犬種について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブー誕生日 | トップページ | ディスクドッグショーの犬種について »