« Yachi'S method | トップページ | ギャンブー誕生日 »

2013年4月 1日 (月)

新しい家族

昨日,我が家にやってきた新しい家族です。

Pict0077
スタンダードプードルの「アルパ」です。
4ヶ月の仔犬ですが体重はギャンブーくらいあって、
結構重いです。(正確に測っていません)
グニャグニャしてます。


昨日連れてきたときは、緊張してあまり動きませんでしたが、
今日になって少し慣れてきて、少しずつ行動範囲を広げていってます。
ちょっとシャイな正確なので、少しずつならさせていこうと思ってます。

ゴハンハはしっかり食べて良いウンチをしています。

首輪をするのもリードを繋ぐのも初めてです。
バリケンで一人で寝るのも初めてです。
初めてだらけのスタートです。

名前を呼ぶと、私の元へ走ってやってきます。


おぉぉぉ・・・
今、タグをカジカジして遊び始めました。

だんだん本性を現してきましたね。


いろいろな環境に慣らさせていきたいと思いますので、
会ったときにはよろしくおねがいします。

|

« Yachi'S method | トップページ | ギャンブー誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yachi'S method | トップページ | ギャンブー誕生日 »