« 満点 | トップページ | 何も無い日曜日 »

2013年2月24日 (日)

ギャンブーの写真

ギャンブーがディスクドッグになってしばらくたちました。
ふと気が付くと、ギャンブーのディスクをやっている写真が全くありません。

大会に出た数も少ないのですが、
いつもの事ながら自分の写真は自分で撮れません。
大会に出ても後々のことを考えて、
(ルーティーンチェックやトリックの完成度のチェックのため)
ビデオを撮ることがほとんどです。

以前は練習の合間に、時間があくと、けっこう撮っていましたが、
ここのところ、トレーニングに時間をかけているために、
撮影の機会がありませんでした。



それではという事で、思い切って撮影するためだけに、
BBフィールドに出かけました。

天気は良いものの、強風。
トスがうまく上がりません。
撮影者は写真素人の酒井伸子。

私が撮影モードとカメラアングルを設定してカメラを渡して撮影開始。

ギャンブーのことを考えるとなるべく少ない回数で終らせたいところです。
強風のため、あまり高く飛ばすのも危険と判断して、
安全なトスの高さで行いました。
そのため、迫力はイマイチですが、今回はこのくらいにしておきましょう。

約5分ほどの撮影を、3回やって、何とか撮影終了。

出来上がった写真がこれ。
ままあかな・・・・。

Jl7e6120_2

Jl7e6180

Jl7e6283

Jl7e6138

Jl7e6236

|

« 満点 | トップページ | 何も無い日曜日 »

コメント

すごい!さすがプロ!

どうやってやったのー!?lovely

かっこいい!

さっそく、パクって真似しましょう。そうしましょう。

でも、うちの奥さんはなー。メカに弱そうだし。

むすめ2号を使うことにします。happy01

投稿: Spinach | 2013年2月24日 (日) 20時03分

Spinachさん
カメラを構えてシャターを押し続けるのみです。
ドラマチックな逆光で撮ってみました。
ピンとはMF固定にしています。
ぜひチャレンジを。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年2月24日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満点 | トップページ | 何も無い日曜日 »