« TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 | トップページ | ナゴヤドーム ディスクドッグショー終了 »

2013年2月 1日 (金)

いよいよナゴヤドーム

ナゴヤドームのディスクドッグショーが、いよいよ明日になりました。
そして私達は、今日、名古屋に出発します。


年に一度の、一番大きなディスクドッグショー。
今年で、3回目になります。
いろいろなイベントや出展があり、去年は、二日間で5万人以上の入場者が会ったそうです。
その中で、人気のディスクドッグショー。
私も昨年、一昨年とマトラで参加ましたが、
その時の大きな歓声と拍手はよく覚えています。

今年から、この大きなナゴヤドームのショーを私が引き継ぎ、私の仕切りで行います。
いつものナゴヤドームと違った緊張感で迎えています。
今までの質を落とさないようやって行きたいと思います。



今回、ゲストには、
昨年のUSDDNワールドチャンピオン二見貴士&ルシータ、
昨年のPIDC全米チャンピオンの小西モナミ&ライカ
そして、昨年DTCチャンピオン、世界のYACHI&ベガ
の3チームが、スペシャルデモンストレーションで登場します。

ゲーム出場チーム12チームのうちの8チームのプレーヤーが、
USDDN世界選手権の経験者です。
レベルの高いショーになることは間違いありません。

プレーヤーの年齢も下は18歳~上は60うん歳、
参加犬種も、
ボーダーコリー、ラブラドールレトリバー、ベルジアンシェパードマリノア
ダッジシェパード、ジャックラッセルテリア、日本犬MIX、スタフィー×ボーダーMIX
といろいろ出ます。


後は進行やMC、PAのコンビネーションなどショーアップの完成度にかかってきます。
ディスクドッグショーは観客を巻き込んだライブです。
本番では、そのライブ感を楽しみたいと思います。

それでは、行ってきます。

4
ナゴヤドーム HIRO&MATRA
観客の笑顔がショーを盛り上げてくれます

|

« TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 | トップページ | ナゴヤドーム ディスクドッグショー終了 »

コメント

無事にビックイベントが成功することを・・・

いやいや、成功するに決まってますけど・・・

皆さんの活躍と怪我なく無事に成功しますよう応援してま~す!

投稿: BO-merry | 2013年2月 1日 (金) 18時08分

BO-merryさん
無事終了して、夜中に帰ってきました。
おかげさまで、なんとかやりきることが出来ました。
また、ブログで報告します。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年2月 4日 (月) 13時12分

お疲れ様でした。これで、どんな依頼が来ても十分にクリアする実力を示せたね。おめでとうございます。

投稿: DTFやち | 2013年2月 4日 (月) 15時39分

DTFやちさん
今回は、色々ありがとうございました。
今、ビデオを見て次への改善点を出しました。
色々勉強になりました。
より良いショーを作っていくよう努力していきます。

投稿: Hiro@管理人 | 2013年2月 4日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 | トップページ | ナゴヤドーム ディスクドッグショー終了 »