« BBカップ終了 | トップページ | ギャンブー トレーニング日記 『ディスクドッグへの道』 »

2013年2月11日 (月)

3週連続 ディスクドッグショー

レイクタウン、ナゴヤドームに続いて今週末は、
名犬牧場『スーパーディスクドッグショー』でした。

3週続いたディスクドッグショー、今回は久々の野外。
広い芝生の上で、気持ちよく出来ました。
しかし、風が強い・・・爆風です。
そして、寒い。

レイクタウンは超狭い、人工芝の室内。
ナゴヤドームは、狭い、スリッピーな硬いカーペットの室内。
名犬牧場は、広い、芝生、野外、強風。


どれも難しい条件ですが、出演のチームは、どの環境でも適合して、
素晴らしいプレーを見せてくれました。

まさに、プロフェッショナル魂を感じました。

条件が悪いのを言い訳にするのは簡単です。
が、しかし、その条件を受け入れて、
その時のベストパフォーマンスをするのが私達の仕事です。

参加のチームの誰一人、文句や、愚痴を言わないで、
淡々と自分の役割を果たすべく、準備をしているメンバーを見て、
素晴らしいショーになることを確信しました。



私自身が、12年間やってきたディスクドッグショーのポリシーを理解して、
協力してくれるメンバーに、心より感謝しています。

今後も、ディスクドッグショーは続きますが、
良いショーを提供すべく努力を続けていきます。

まだ、ディスクドッグショーを見たことのない人は、
ぜひ、そのパフォーマンスを、体験してみてください。
お待ちしてます。

|

« BBカップ終了 | トップページ | ギャンブー トレーニング日記 『ディスクドッグへの道』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBカップ終了 | トップページ | ギャンブー トレーニング日記 『ディスクドッグへの道』 »