« おおみそか | トップページ | 一月二日 リコールトレーニング »

2013年1月 1日 (火)

元旦

新年あけましておめでとうございます。


このブログを始めて7ヶ月がたちました。
何とか続いています。
今年も犬のこと、他いろいろ思ったことを書いていきたいと思います。


私の新年は、普通の休日とあまり変わらず、いつもよりちょっと朝寝坊して、
犬とトレーニングして過ごしてます。

しいて正月らしいことは、実家に年始の挨拶に行くのと、初詣と、
地元で開催されるニューイヤー駅伝を見に行くぐらいです。


結局、ディスク納めが12月31日で、ディスク初めが1月1日になりました。
これで1月3日にディスクドッグゲーム、ランブルシリーズの第一戦が始まります。
そして、長い1年がスタートします。

新年にあらためて目標を立てたりしませんが、
また今年も犬三昧の生活になることは、間違えありません。
ギャンブーのディスクドッグとして、フルでのゲーム参戦が始まります。
バルカもゲームデビューが待ってます。
今年も『犬のいる生活』を、楽しんでいきます。

今年もヨロシクお願いします。

231

|

« おおみそか | トップページ | 一月二日 リコールトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおみそか | トップページ | 一月二日 リコールトレーニング »