« レイクタウン ディスクドッグショー終了 | トップページ | TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 »

2013年1月29日 (火)

テレビ出演いろいろ

この10日間くらいに私の犬仲間が(私もちょっとだけ出てます)、
たて続けにいろいろなテレビに出ています。
一つ一つ詳しく照会したい所ですが、今回はまとめて報告のみとします。


当ブログ1/5に書いた収録のオンエアが1月16日にありました。
動物番組や、バラエティーではなく、
ニュース番組でディスクドッグを取り上げてもらいました。
USDDN世界選手権ワ-ルドチャンピオン、”FUTAMI&ルシータ”チームに、
スポットをあてた番組でした。
バウンドバウのみなさんも映ってましたよ。


その後1月25日、我がバウンドバウのMURATA&シェイク、
『知りたがり』
という番組(フジテレビ)にスタジオ生出演。
芸わんグランプリ、順グランプリとして、生放送の中パフォーマンスを披露。
ゲスト一同オオウケでした。
いろいろテレビに出ることはありますが、生放送というのは余りありません。
面白かったよ~。


次は、26日(日)。
日本テレビ『シューイチ』に、俊介と皇介が出演。
収録は水上高原リゾート。犬ぞりとディスクドッグでの登場でした。


28日(月)は、
『めざましテレビ』(フジテレビ)に芸わんグランプリファイナルのオンエア。
ちゃっかり私も映ってしまいました。


同28日(月)
はなまるマーケット(TBS)犬ぞり収録。オンエアは未定。



今回は、メジャーな番組が多かったので、ご覧になった方も多いと思います。
犬を飼って、ドッグスポーツをやっていなかったら、縁が無かったテレビ出演。
犬を飼ったことからことから始まる、楽しい非日常な出来事。
犬の力ってすごいと、あらためて感じます。

Photo

|

« レイクタウン ディスクドッグショー終了 | トップページ | TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン ディスクドッグショー終了 | トップページ | TBSテレビ『はなまるマーケット』明日放映 »